未来の日記

アセンションへ向かう日々の記録です

全員悪者!この宇宙はアウトレイジな世界だった?説

 

 

最近この方のYouTubeを拝見してました。

 

【新シリーズ】闇宇宙人が作り上げたとんでもない銀河 永遠に抜けられない支配の世界 人類はもう銀河的詐欺を見破り騙されない 地球は新しい歴史を歩む「輝く地球を取り戻す 支配からの脱出大作戦!!」 - YouTube

 

このかた曰く、なんでも、レムリアとか、バシャールとか、アセンデットマスター系、プレアデス、とかね。

そういうの全部、闇側の工作だったらしいのね。

マジこの宇宙アウトレイジかよwwって爆笑しそうになりました。

 

f:id:mireiblog:20211212164746j:image

 

 

んで、

全宇宙にある巨大な闇のルートを、おふたりだけですべて浄化、破壊してるらしい。

ちょっと無理があるんじゃ無いのという気もしなくもないけど、でもすごく純粋で繊細な感性を持ってる方だなぁという印象なので、

彼女ならたくさんの光の存在と共に闇を倒していくということも、起こってるんだろうなぁと感じました。本当に一生懸命で、ピュアな方です。

 

 

 

 

そんな話を聞きながら、バシャールの本を読んだり、エササニ星の他の人(笑)であるライオクという存在のチャネリング本を読んだりしてましたよっ。←おい

(アマゾンのkindle読み放題プランに入ってるとタダで読めたのです)

 

 

 

バシャールもライオクも、そこまで悪いことを言ってるようには思えないし、

人生の捉え方がポジティブになるような情報がたくさんあったから、これはこれでいいのではないのかな?と思ったりもしましたね。

まぁ私はダリルアンカのチャネリングしてるときの様子があまり好きでは無いという理由から、バシャールが苦手です。だから読むならライオクがおすすめです。普通に励まされるし、自分の感情の扱いに困ったときにはいいかも。(普通に励まされるとか言っちゃってどことなく上からな私よ。)

 

 

いろんな神や精霊、マスター存在を味方につけたい気持ちは、私の中にもあります。ハイヤーセルフ(ハイヤーマインド)の力も使いたい。何でもいいから使いまくって、この世の煩わしさを排除したい。

そうやって、もっと楽に生きること、そのために何かを頼ることがあってもいいんじゃない?と思うのですけどね。

 

ただ、感情の整理をつけられるようになってくると、そういう存在やスピリチュアル情報を必要とする意識が薄れてくるのもたしかなことです。

言い方を変えると、今朝食べたものも覚えてないくらいのお年寄りみたいなほっこりマインドだと、「バシャール?ああ、あれ美味しいよね」みたいな感じになってくるんですよね。

 

 

ですが、そこまで至るのもなかなか難しいことです。だってこの世は地獄だから〜。

 

現実世界に傷つき、目に見えない世界に興味を持ったら、目に見えない悪い奴に騙されて翻弄される。

そういう人がたくさんいます。

だけど、そういった人が愚かしく、大馬鹿者だと言ってしまうのは、あまりに酷ではないですか?

なんかね、かわいそうかなって気がするんですよね。

 

そんなことになる人が出ないように、

やはり、生きてるもの同士で支え合う、そんなあたたかな社会が何より必要なんだと思う限りです。

 

私もだれかの支えになれたらいいな~

 

 

mirei

 

 

f:id:mireiblog:20211212171332j:plain

 

追記

 

光の銀河連邦や、トランプ救世主説も嘘、トランプは闇側だという発信も今日初めて読みました。転載していいか聞いてないので貼らないでおこう、、、。

まーーー、そうとうの霊的覚醒しないと、本当のことはわかりそうにないですね!

 

ちなみに私は、宇宙人や憑依霊、ディープステートうんぬんに支配されてると感じたことは無いし、事実がなんであれ、これからもそうは思わないと思います。ややこしい世界に来たなぁ、ってくらい。真剣には生きてるけど、シリアスには生きてないよ。