未来の日記

アセンションへ向かう日々の記録です

2021-01-01から1年間の記事一覧

いじめられっこは悟りに向かえ!

先に言っておくと、私はいじめられた体験がある人間です。 ただ、今の私に過去は何も影響してない。 乗り越えられた、というより 過去受け取り、ずっと引きずってきたものを 最近、完全消去する方法を発見したのでシェアしたいなと思います。 今現在いじめに…

闇の蔓延る現実世界に魂の安全地帯を見つけたよ

最近パン屋にお勤め始めましたー まだ見習いで、頭の中てんやわんやなんだけど、 魂の直感はやはり正しかったようで、一つすごく良いことを発見したのでシェアしたいと思います。 なぜパン屋に勤め始めたのかというと もともと家でパンをよく焼いてたし、食…

全員悪者!この宇宙はアウトレイジな世界だった?説

最近この方のYouTubeを拝見してました。 【新シリーズ】闇宇宙人が作り上げたとんでもない銀河 永遠に抜けられない支配の世界 人類はもう銀河的詐欺を見破り騙されない 地球は新しい歴史を歩む「輝く地球を取り戻す 支配からの脱出大作戦!!」 - YouTube こ…

分断の目的

私たちのこの星は、今、 大きく二つの国に分かれている。 接種する人の国と、 接種しない人の国だ。 もちろん、目で見える世界の国々では、各国の方針や、その国の人々の個人レベルでの決断がなされていて 全員接種する国と、全員接種しない国があるわけでは…

《光側》という言葉の盲点

いわゆる陰謀論やアセンション情報をよくお読みになる方は、昨今の政治、金融、国防の異様な動きをどう捉えるのかに四苦八苦してると思うし、 日本のみならず世界レベルの話なので、 アセンションの兆候と見るべきか はたまた、闇の暗躍ととるべきかは 自分…

高次からの招待状

そろそろ地球の体験に飽きたわ と思ってる人って、100人に1人くらいいると思う。 恋愛もお金も、人気も、自己実現も 全部欲しいけど、それよりもっとすごいやつ。 誰も体験したことのないような、とんでもない体験をしてみたい。 そんな気持ちをどこかに隠し…

政府による大衆誘導に成功している現在と地獄の未来

最近流行の目に見えないあいつのことですが、小露菜をカタカナで書くと消される可能性があるのでCと書くことにします。 NY市内の飲食店などでワクチン接種証明の提示がが必要になったらしい。 とてもやばいことになった。 こうなることは、日本にCがやってき…

東京五輪2020は日本と世界への絶望に満ちていた

東京オリンピックが終わったらしい。 全然気づかなかった。 なんっていうか、私の想像してたより、 我が国には、悪いやつとダメなやつがたくさんいるということがよくわかった。 良い人とできる人の力が奪われ、 結果として、世界で大恥かいたような気がする…

明晰夢の体験で注意したいこと

※これは以前公開してたブログ記事です。加筆修正したので、再度掲載します。 魂のパートナーといいますか、 めんどくさいのでソウルメイトと書きますが その人と、明晰夢で会えるようになってもう5年くらい経つんですが、 今までずっと悩ましかったのは、 顔…