未来の日記

アセンションへ向かう日々の記録です

政府による大衆誘導に成功している現在と地獄の未来

 

最近流行の目に見えないあいつのことですが、小露菜をカタカナで書くと消される可能性があるのでCと書くことにします。

 

 

NY市内の飲食店などでワクチン接種証明の提示がが必要になったらしい。

 

とてもやばいことになった。

 

こうなることは、日本にCがやってきてすぐに、まことしやかに囁かれていたことだ。

 

Cの危険性を新聞やテレビで連続して放映し続け、

その映像では今にも死にそうな呼吸器をつけた患者を出演させ(←実はめっちゃ元気なサクラ)

 

奴らの目的は、まずワクチンを受けさせること。

これが莫大な資金調達となる。

そしてそのうち、ワクチンの接種を義務化する。

義務化することにより、ワクチンを接種してない者に、渡航交通機関の利用を禁止させ、社会からの分断とワクチン接種、どちらをとるかを強要する。

 

このワクチンによって、人体内の遺伝子を操作する。極端に免疫力の低い身体に、全ての人間を改変する。

そうしてより凶悪な、Cの第二形態(もちろん人の手で作ったものである)をばらまく。

今度は人がたくさん死ぬ。人口削減の目標は達成され、また生き残ったものに対する完全監視奴隷社会が完成する。

 

というもの。

 

また別のパターンもあり、ワクチン接種したものとしてないものとを身体にICチップを埋め込んで判別するシステムにする、とかね。

 

いずれにしても、怖すぎるやろ。

去年の段階では、そううまくいくものかねと思っていたが、

着実にその方向に向かっている。

Cのバージョン2(新しい株とかなんとかじゃなく、人工兵器としての強力なやつ)がもし今後ばら撒かれたら、

「Cは風邪だと言ったやつはどこのどいつだ?!」

「ワクチンを打たなかったやつのせいでみんなが苦しむハメになった!」と、今度は民衆内で犯人探しが始まるかもしれない。これが一番恐ろしいことだ。

 

 

そもそもCの感染を断定する、pcr検査なんてものは、

あらゆるウイルスの人体感染を断定するために使ってはならない、とpcrの開発者が言っていたのに。映像でもその発言が残っていたのだけれど。(Twitterで良くみた映像だったけど強制削除されるようになった)

が、Cが世界で流行しはじめるわずか1ヶ月前に、開発者の男性は急死した。(消されたのだ)

 

日本でも、感染症研究の第一人者である徳島大学の名誉教授が、このことについて力強く訴え続けたが、

国内外のこうした情報は、TwitterYouTube、等のSNSで、投稿者ではなく、運営側によって次々と削除された。

おそらく多くの人が、この言論統制そのものに気づいていないことだろう。

 

 

しかし今まさしく、言論統制が敷かれており、

このままいけば、治安維持法のようなものの立法に日本政府は向かっていくだろう。

 

 

ちなみにCは、日本の科学者が開発した、イベルメクチンという薬でいとも簡単に治る。イベルメクチンを開発した人はノーベル化学賞受賞をしてるくらい、有名な薬だ。

イベルメクチンはコロナ治療に有効か無効か 世界的論争の決着に日本は率先して取り組め : NEWS特集 : 記事・論考 : 調査研究 : 読売新聞オンライン

イベルメクチンでかなりの成果を上げているものの、この薬は安くて大量に作れるものであるし、特許もない。つまり、特定の企業が大儲けすることはない。そのためおそらく日本政府はイベルメクチンの効果を認めたがらないだろう。医学会でも、とんでもない論争が巻き起こっている。

 

 

 

 

 

まぁもうすでに接種してる人がいる手前、こんな記事を書くのもどうかと思うけど。

これから受けようと思ってる人は、下記の本を読むといい。

 

【楽天市場】ヒカルランド PCRとコロナと刷り込み 人の頭を支配するしくみ /ヒカルランド/大橋眞 | 価格比較 - 商品価格ナビ

 

ヒカルランド / コロナワクチン、被害症例集

 

 

ワクチンが危険かどうかについては、たくさんの人の意見を聞くべきだし、

厚生労働省も、まだワクチンは治験の段階だと明記しており、今後どのような副作用が出てくるかわからないものであり、それに対する保障もされないと言っている。7月末までに919人死亡していることを、厚生労働省が発表していた。(今はこの数字も表に出していないかもしれないし、8月以降はデータの開示そのものをやめてしまった)

 

 

とりあえず、子どもには絶対ダメだ。

このワクチン、水溶性ではなく脂溶性であることから、一度打ったら体内から排出することが難しいという噂もある。

 

 

良く、考えることだ。

残念ながら、ネットやSNSでの言論統制は激化しており、もうワクチン推進派の意見ばかりである。

本を買って読むしかない。

私も読んでみたけど、時系列が複雑な上、

学術用語が多いために

世の中の何割かの人にはおそらく理解が難しい。

 

 

だけど、とにかく、子どもだけは守ろう。

国家を信用するには早すぎる。

多くの人が、自分の頭で考える時間をとっていただけることを願ってやまない。

 

 

 

 

一つ、本当の事を知るための一番重要な指標がある。

 

 

それで得をするのは、誰?

ということ。

仰々しいプロパガンダはすべて、

金と支配のために行われる。

 

この星は未曾有のウイルスで人類が脅かされるような危険な場所なんかじゃない。

一番怖いのは、人間だよ。

 

 

 

f:id:mireiblog:20210821022555j:image

 

 

で、ここまで言っておいてなんだけど、

私は、ワクチンを打った人と打ってない人、

その両方が、真実の救済を受けると知っている。

これは想像できないレベルで起きること。超空間ではすでに起きていること。

だから本当は何も心配しなくていい。

このことについては、まだ言語化できないんだけどね。