未来の日記

アセンションへ向かう日々の記録です

高次からの招待状

 

 

そろそろ地球の体験に飽きたわ

 

と思ってる人って、100人に1人くらいいると思う。

 

恋愛もお金も、人気も、自己実現

 

全部欲しいけど、それよりもっとすごいやつ。

誰も体験したことのないような、とんでもない体験をしてみたい。

 

そんな気持ちをどこかに隠しながら

馬鹿なことは言うまいと、足のつま先を見て歩いてる。

 

 

実はその、突拍子もない、子どもじみた欲求が

誰も到達できなかった領域からの、招待状なのよ。

 

あなたは選ばれた。

それはあなたが選んだから。

 

そう言われる日は近いのに、

 

とっくに飽きたおもちゃで気を紛らわせば紛らわすほど、

その日は遠くなってゆく。

 

 

誰も受け取ったことのないような、

圧倒的な歓喜に満ちた体験を。

私は、あなたは、なぜ望まない?

 

f:id:mireiblog:20211109013451j:image